くらしの土台をととのえて幸せになる

片付けコンサルタントyukakoです



片付けと似合うの二刀流で

お仕事をしていますが、



似合う理論は

30歳差を超えて使えるんだなぁと

感じます。



先日の20代前半クライアント様が
似合うアクセサリーを
お迎え報告くださったんです♥



自撮り付き✨
ブログ掲載をご快諾くださり感謝です😊






やや大人っぽいお顔だちと
甘いアイテムの似合う骨格
上品な色が似合う肌
ご自身の目指したい方向性

などをコンサルし
似合うアドバイスをさせていただきました。




しっくりくるモノを自分でみつけて買えたときって、めちゃ満たされますよね♥



ずいぶん前にシェアさせていただくつもりが、もう春になってしまった💦



昨日も春ジャケットのご相談があったのですが


本日無事に出会われたということで

私もうれしいです♥





「これ探す!!と思っていたら出会わせてくれました」


とのこと。


似合う理論は、30歳差を超えて喜び合えます😊



yukako



4月から

私のリアルプチプラ購入アイテムも

LINE公式で

赤裸々にお届けします😄


登録はコチラから↓



●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨


50代でこんな買い物してる人いるんだ〜

と楽しんでみてください音譜音譜音譜


 


リサホテルLINE公式はこちら↓