気づけば
ミニマルクローゼット歴
10年になりました


45歳くらいで
夫とクローゼット別居(笑)をしたのが
ミニマル化のきっかけです。


その後
1階から2階へ
場所は変わりましたが、
クローゼットのサイズはそのまま。


気持ちいいから
10年間リバウンドすることもないし
頑張らなくても
続いているんだと思います。


アラカンになった今


「ミニマルなクローゼットを
手に入れている」


この事実が
心を軽やかにしてくれます。



40代までは、
何を着ていいか分からなくて
迷うことにエネルギーを使っていました。


今は、


おしゃれを楽しむことに
エネルギーを使うよりも


服選びは、
とにかくラクにして
ゆったり暮らすのが好きです。


私もラクでミニマルなクローゼットを
手に入れたいな〜


と思っている人の
お役に立てたらうれしいです。



yukako


●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓


もしくは @717bgdta  で検索✨