先日淀屋橋をウロウロしていたら


私の好きなスガハラガラス 


のお店が!




吸い込まれるように中に入ると

日本酒グラスたちが!!!


「これ欲しい〜♥♥♥」

とテンション上がりまくったのですが、

このときに

大事なことを考えてみました。



「このステキなグラスたちを

どこに収納するか」



ということです。



その場でパッと思いつかなかったので


この日は

「必ずまた来るね。」

とグラスたちに約束し爆笑

お店を後にしました。




そして、

家に帰り

「ここに収納できる♥

3つ収納できる♥」

と決めたので

土曜日に買いに行きました。





我が家に到着😊



さっそく日本酒をいただいてから

グラスを収納しました。






欲しいモノに出会ったとき

家のどこにお迎えするか決めてから

購入すると

満たされ度が最低3倍になりますよ♥


お試しあれ😊



yukako




●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓


もしくは @717bgdta  で検索✨