先日の冷蔵庫片づけセミナーに

ご参加のM様から

とっても素敵な

トトノイレポート✨を

いただきました♥


「掲載大丈夫で〜す」
とご快諾いただき、
ありがとうございますラブ



(前略)

冷蔵庫片付けセミナー、
受けて本当に良かったです。
ホント冷蔵庫毎日開けるたびに
「気持ちいい」を受け取っています。
日々の掃除や片付けにも
応用していきたいと思ってます。
長くなってしまいましたが
経過報告です。
ありがとうございました😊

(ここまで)


冷蔵庫を毎日開けるたびに
「気持ちいい」を受け取っている

って想像してみたら

めちゃめちゃ素敵な暮らしですよね❤️

(そんな人が増えたら
笑顔あふれる世の中になるな〜と妄想ラブ


M様、セミナー終了後に
そのまま片づけスイッチが入られて
一気に冷蔵庫を整えられたんです。

それから
・2週間キレイが維持
・ご家族からも好評♥
とのこと。

うれしすぎますラブラブラブラブラブラブ



(ここから)
ゆかこさんおはようございます。
二週間過ぎて、
我が家の冷蔵庫も
なお、キレイを保てております⭐️
嬉しいー
夫(←片付け上手)
即日気付き
「どうしたん⁉️
めっちゃ気持ちいい冷蔵庫に
なってるやん‼️」

小学2年の息子
「これならどこに
なおしていいか
わかりやすい」

ばちっとハマるキーワード
いただきました。

(後略)

その後

整いスイッチが入られたM様は

冷蔵庫片づけセミナーで学ばれたことを

やりたくない家事にも応用されたのです✨


私がお伝えした

片づけの3つのステップが

「片づけ以外にも使える」

とピンと来られたM様が素敵すぎます♥


その整いレポートの続きは別記事で😊


yukako


●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓


もしくは @717bgdta  で検索✨