2019年にメルカリを始めて


4年経っても続いています。





慣れるまでは、


ガッツリ取り組んで


1年で200取引くらいしましたが。。。




馬力は続かず、


今はゆるゆる楽しんでいます。





メルカリって


1つ間違えると、


・家が散らかる素


・ストレスの素


になってしまうので、


仕組み作りとマイルール


が必要です。




私もいくつかルールがあるのですが、


ほぼ同じルールを持っている人が♥


 

まる子さんの軽やかな文体が好きです♥





私もメルカリで


高額商品や古い電化製品など


自分が心配になるモノは出品しないことにしています😊




続かないことって


自分にとって


無理やストレス


が必ずあるんですよね。




自分にとって


簡単でラクな仕組みができれば


続いちゃいます😊



そして、暮らしが快適になります✨



yukako



●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓


もしくは @717bgdta  で検索✨