あっさりした人が好きで


はあちゅうさんも好きです。



 



この記事の中に


「すっぴん力が上がると、人生が幸せになる」


と書かれていて、


「ほんとにそう!!!」


とすっぴんでうなずきました。




アラカン間近な私ですが、


「これから年をとったら、どんどん隠さないといけなくなるのか〜」



と思う人生ではなく



「ノーファンデのまま年をとっていけるんだ〜」



と思う人生を送れることが、



本当に幸せだな〜❤️




これは米澤式健顔のおかげです✨✨✨




また銀座サロンにおじゃますると決めてます




パーソナルカラー的には



すっぴん偏差値が高い順に



・Summer

(すっぴん清潔感ナンバーワン)


・Spring

(すっぴんに肌の明るさとツヤがある)


・Winter

(すっぴんツヤナンバーワン)


・Autumn

(すっぴんケアが一番必要です。

肌の黄みが黄ばみに感じられるし、ツヤもない人が多い。唇の色も青みがかっているとますます不健康に見える←yukako)



なので、



「肌そのものが健康的な魅力を感じるすっぴん」



が私の肌ゴールです✨



(いろいろやった結果、ないモノねだりにエネルギーを使うことは、あきらめました😆)






セミナーのときもすっぴんにポイントメイク😊



すっぴん力が上がると、人生が幸せになります。


特にパーソナルカラーAutumnの人!!!

何歳からでもすっぴん力は上げられますよ❣️


楽しいですよ🥰


yukako



●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓


もしくは @717bgdta  で検索✨