今日は待ちに待った


オンライン冷蔵庫片づけセミナーを


開催しました✨





セミナーの最後にお話ししたのですが、

・今日このセミナーが開催できたこと

・大好きな方々がご参加くださったこと

・家族が応援してくれたこと

・青空が美しい朝だったこと

・仕事の電話がセミナー開始20分前にかかってきたこと(折返しの電話が苦手笑い泣き

・「やりたいことをやる」を深く体感できたこと

など、


たくさんの奇跡が生まれたセミナーだったんですおねがい



みんなで「整いスマイル」♥


が、写真を撮ってくださいました♥



冷蔵庫の一部分を実際に片づけてみる実践ワークも行なったのですが、


セミナー終了後には

「味わったことのない感動で胸がいっぱいでした」

「スイッチそのままに冷蔵庫を片づけました」

「カテゴリー別に分けてみたら、一段以上あいてしまいました笑笑」

「できない やらない理由を作らなかった今日の先生に感動!!!」

「冷蔵庫から多くを学びました」

と熱いご感想をいただき、

とてもうれしかったですラブ





今までの私は

「どんなお悩みやリクエストにも応えます」

という姿勢で仕事をしてきたので、




「自分が何を伝えたいのか」

を本気で考えていなかったんだと思います。




だから、今日

「私のやりたいことをやるセミナー」

を開催できたことは

やっぱり奇跡だなと思いました。




リアル&アーカイブでご参加くださった皆様

本当にありがとうございました❤️



今日午前3時半から起きてるので、もう寝ます🍵


最後までお読みくださったあなたにも感謝です♥


yukako


●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓


もしくは @717bgdta  で検索✨