朝から心動かされる言葉に出会いました。

 

「自分の仕事を愛する人が、真のラグジュアリーを創造する(True luxury is created by people who love what they do.)」 

 

 

 

マリオットホテルの創設者である

ジョン・ウィラードさんの言葉だそうです。

 

 

なんか「ほんとにそうだよな〜」って思うんです。

 

 

お野菜でも日本酒でも

 

自分のやっていることを愛している人から生み出されるものに触れると

 

心が喜ぶんですよね。

 

 

 

それも規模の大きさとか値段とか関係ない感じがします。

 

 

値段が高くてもあんまり愛を感じないお酒もあるし(笑)

 

 

大量生産でも

 

「あぁ〜気持ちいい♥」

 

と身体が喜ぶときがあるんです。

 

 

 

自分がこれまで選んできた仕事も

 

そこには必ず

 

「好き♥」

とか

「興味がある♥」

とか

「出会って人生が変わった♥」

とか

 

愛があったな〜と思うと

 

とてもうれしくなりました。

 

 

 

仕事だけじゃなくて、

 

 

 

暮らしの中のことも

 

「効率」より「愛」

 

で選んでいったら。。。

 

 

「ラグジュアリーな暮らしってすぐ叶っちゃうやん♥」

 

と思う単純なyukakoなのでした。

 

 

 
 

 

 

ラグジュアリーなドライフルーツ達♥
 
 
あなたの暮らしの中のラグジュアリーも教えてください。
 
 
きっとひとりひとりに素敵なラグジュアリーがあるんだろうな〜✨ワクワク🥰

 

 

yukako

 

 

アラフォー以上の、人柄も商品もステキな女性起業家を

紹介しているウェブサイト「リサホテル」

 

下の画像をクリック♪