大人の片づけコンサルタント

大黒ゆかこです




例えば

私が億万長者になったとしても。。。



服の数は

100着より増やさない



という確信を持ってます。




だって


服をたくさん持つのって


私にとっては


負担になるからです。




もちろん


服をたくさん持つのが


喜びになる人もいます




でも、


私にとっては


喜びにならないんだな~


というのが、


おしゃれと向き合ってきて


わかったことです。






これと



これは


トップス以外は全部一緒です。


ボトムも靴もバッグもアクセサリーもそのままで


トップスだけが違うコーデ。





私はこれだけで十分気分転換に❤️



実は同じ時間にトップスだけ着替えて撮ってます笑



これから高齢になっていったら


ますます身軽になりたいな~😊



yukako