自分らしく暮らすおしゃれ・お片づけレッスン
ライフオーガナイザー大黒ゆかこです


赤ちゃんの笑顔にたくさん出会える

ブックスタートのボランティアに行ってきました。


{69591481-E687-4FE5-AE04-132F44ECE42A:01}

もう10年くらい通っています。



始めた頃は、

「私も赤ちゃんを連れていける日がきますように」

と思いながら通っていました。



その願いは叶いませんでしたが、


今は、

「自分に与えられた環境で、自分であることを楽しんで生きていこう」

と、思っています。




どんな人生であっても

「あ~、生まれてきてよかったな~♡」

と思えるように生きていきたい。




そのためにも、

・自分の好き・イヤ・ラクに素直にシンプルに暮らしていくこと


・お客様に感謝できる仕事を続けていくこと


今の私が大切にしたいことです。



どんな人生を送りたいかも人それぞれだと思うのですが、


お片づけやおしゃれと向き合うことで、そこが少しずつ見えてくる


それはどんな人にでも共通の楽しい時間です。


来年もそんな時間がたくさん過ごせますように♡


サンタさんにお願いしておこう~
1日遅いか~


yukako



☆ライフオーガナイズ入門講座開催


1月22日(金)10:30~13:30 大阪府吹田市 講師自宅  残2席

協会ホームページ→☆☆☆




☆現在関西で募集中のお片づけレッスン
   (いずれも単発受講OKです☆)↓




2月開催

・2月2日(火) 10:30~12:00 近鉄文化サロン奈良 (写真)

・2月5日(金) 10:15~11:45 あべのハルカス (利き脳)

・2月11日(木・祝) 10:30~12:00 近鉄文化サロンあべの (写真)

・2月17日(水) 18:30~20:00 神戸岡本ルピナス遊学サロン

・2月18日(木) 11:00~12:30 三宮ミント神戸 (冷蔵庫)



パーソナルカラー* 骨格診断 * 家にある服コーデコンサル


あなたのココロとクローゼットがスッキリ♪


家にある服コーデコンサルはコチラです→☆☆☆

パーソナルカラー・骨格診断のご予約スケジュールはコチラです→☆☆☆