夫が波板を買いに行くというので、コーナンPROへついていきました。


そこで、いろいろと相談にのってくださったベテラン風の男性店員さん。


まさしくウインタータイプの肌質の方でした。


目のさめるようなブルーのハイネックを着ていらっしゃったのですが、


めちゃめちゃ似合ってました!


パーソナルカラーを身につけている人を見ると、


私は「ほれぼれする」という感じになります。


または、「もう一度会いたい~」という感じです。


夫の相談にもすごく的確なアドバイスをくださって、


これまたほれぼれしてしまいました。


私もお客様の必要としていることにアドバイスできる


パーソナルカラーアナリストを目指します。