昨日は、男性のお客様のフォローメニューにお越しいただきました。

お持ちいただいた洋服の診断をしたり、同じような色でも、似合う色と似合わない色では、どこが違うのかを詳しく説明したりしましたが、なんといってもメインイベントは、「眉カット」でした。

男性・女性問わず、眉が整うと、その人の魅力が、グッとあらわれるので、男性にもお勧めしています。

ラシーヌの眉カットのモットーは、「安心カット&自然なカット」です。

眉をカットされることに「どうなるのかなぁ」と、不安になられる方もいらっしゃるので、カット前にご希望を確認するのは、もちろんのこと、カットの途中でも、鏡を見ていただき、経過報告しながら進めていきます。

そして、仕上がりは、自然な感じ=お顔になじむ感じにしています。

昨日のお客様は、眉カットによって、もともとの鼻筋のスッと通ったところが引き出せました。

眉カットも、かなり楽しいです。

お客様に感謝です。