Autumnのベーシックカラーであるベージュか茶色のスタンダードなスーツが欲しいのですが、残念なことに、お店に並んでいるのは、黒・グレー・黒・グレーばかりです。

自分の欲しいものは、はっきりしているんだから、「ない、ない。」と言ってないで作っちゃえばいいのか!
と、気づき、今日スーツを作りに行ってきました。

心斎橋のキャラリストいうお店で、やはりブラウンは、少なかったですが、いい感じの布地に出会うことができました。
よかったです。

私の身体を見て、ぴったりのサイズをパッと出してくださるのもさすがだなぁと思いました。

ちょうどセール中だったのもラッキー(^-^)

8月の終わりに出来上がるそうなので、楽しみです。