パーソナルカラー診断を受ける前は、持っていた服が、ほぼサマーの色だった私。

診断を受けて、オータムだとわかってからは、ひたすらオータムカラーの服を探しまくり、クローゼットの中は、90%入れ替わりました。

その後は、ある服で着回しもきくようになり、断捨離モードであることもあり、服を買っていなかったのですが、今日は、ひさびさにウィンドウショッピングしてきました。

服を見ながら歩く途中で目に入るウィンドウにうつった自分の姿。
「あ~、やっぱりウィンドウショッピングしなきゃ!」
と思いました。

家で全身鏡を見るのとは、また違う自分が見えて、いい勉強になります。

ちなみに私が今日思ったことは、「頭がでかい!」でした。

メイクの時も思いますが、離れて見てみるって大事です。