昨日お越しのお客様は、昨年の12月にパーソナルカラー診断を受けられました。

そして、それ以来、日々の暮らしの中で、パーソナルカラーとの出会いをとても楽しんでいらっしゃることが、

時折いただくメールなどから伝わってきていました。


昨日も洋服やメイク道具からお財布まで、ひとしきりパーソナルカラー話でもりあがったのですが、

そのときに、「こんなになっちゃったんです。」と見せて下さったのが、よれよれになったカラーカードでした。


「これを持ち歩いて、いつも買い物していたので、今は見なくても自分に似合う色がだいたいわかるようになってきました。」

とおっしゃっていました。


そのカードを見たとき、私はジーンとしてしまい、お客様にお渡しするものは、これからも心をこめてお渡ししようと思ったのでした。