近鉄電車の株主優待が、七月末で期限切れ!

というきっかけで、鳥羽を旅してきました。


そこで、さっそくハワイのときに作った荷作りリストを見ながら準備をしたところ、

荷作りが10分で終わりました!


私にとっては、画期的なことです。


しかも、「あれいるかなぁ~」という迷いなくパッパッと荷作りできてしまうのが

とても気持ちよかったです。


そして、今回の旅で泊まった「タラサ志摩」のお部屋がすごくシンプルで私好みでした。



そのままのワタシ-110707_1154~01.jpg


思わず帰ってきて、わが家のカウンターの上のものを全部どけてみました。


すると、なんだかいい感じ。


家の中のお気に入りの場所が一つ増えました。


あ、あとタラサ志摩の海水のプールが、とても泳ぎやすくて楽しかったです。