そのままのワタシ-110515_1157~01.jpg

そのままのワタシ-110515_1507~01.jpg

今日は、紅茶教室 の五周年記念パーティーに出席してきました。

「パーティー」というものに行くなんて、めったにないことだし、場所も「リッツカールトン」ということで、何を着ていこうかというのが悩みの種でした。
(楽しい悩みの種ですけど)

2週間前には、ノーカラーのスーツにしようと決めていたものの、心の片隅に何かちっちゃなモヤモヤがずっとありました。

「あれで、いいやんなぁ。でも、なんか、なんかやねんなぁ」
とぼんやり思っていた私に、とってもナイスな声が聞こえたのです。

「着物があるやん~」
その瞬間、心のモヤモヤがスッキリ!

今日は、着物を着て、テーブルコーディネートにおいしいお料理、美しいバイオリンの音色を楽しんできました。

自分で気に入ったものを着ていると、パーティーも二倍楽しめた気分でした。