今日から、またブログを始めます。

そんな気分になれたきっかけは、このセミナー です。

実は、私がブログを始めたのも、ライフオーガナイズに興味を持ち、

このセミナーに初めて参加させてもらったことが、きっかけでした。

今日のテーマは、「時間整理術」だったのですが、

帰りの電車の中で「ブログやろう!」という気持ちがなぜかムクムクとわいてきたのです。

ブログを始めてはみたものの、

はっきりしたテーマもなく、なんとなく思いつくまま書いていていいのかなぁ

という気持ちが大きくなり、お休みしていたのですが、

また、始めよう~という気持ちになったから、また始めてみます。

そう決めたら、何だかスッキリしました。

快適生活プラス1の皆さん、ありがとうございました。