こんなに気分が違うのか!と愕然としています。

心がゆったりと温かい温泉に入っているような気持ちよさがあるんです。

今日は、カラーの先生のところへ行く前に梅田で買い物。

あの本の中に書かれていることに少しずつチャレンジしていこうと、今日は、「いつもの時間の二倍スケジュール」を組んでみました。

いつもは出かける時間が10時なら「ゼロからメイク」と着替えと持ち物準備を9時30分から始めてバタバタと出ていくのですが、今日は9時から始めてみました。

すると、途中で口紅の色を変えたりいろいろしたのに、10時05分に玄関を出ることができました。
すごい!

あと千里山から梅田の時間も今までは、30分のイメージだったのですが、今日は60分でみていたので、梅田に着いたら10時45分頃なのです。

「まだ11時になってないやん!」

とまた感激。

いつも
「もう○時!もう○時!」
と時計を見るたびガックリするのに、

「まだ○時やん!まだ○時やん!」
と嬉しくなるなんて、すごいです。

「まぁいいか」と今までの感覚にすぐ戻ろうとする自分もいますが、この気持ちよさを少しずつ積み重ねていけたらいいなぁと思います。