外国のホテルで働いている友人がいます。

今、一時帰国しているとのことで、今日は我が家まで来てくれました。

知り合ったのが4年ほど前で、会っている回数も、10回より少ないと思います。

でも、私がちょうど自分の気持ちに正直に生きていこうと思い始めていた頃に出会って、私の話にとても共感してくれたのでした。

その後、彼女も海外で働くという道を選び、お互いの人生が楽しいものになっていくことを喜びあえる大切な友人です。

2年ぶりに会うので、久しぶり過ぎて、初めはちょっと恥ずかしかったですが、パーソナルカラーやライフオーガナイズの話をたくさん聞いてもらって、あっという間に時間が過ぎ、彼女は、ぷらっとこだまに乗って東京へ帰っていきました。

夢を語れる友が、これからもたくさんできるといいなぁ。