いつも私に愛をいっぱいくれる友人(多分26歳)に誘われ、

梅田ガーデンシネマへ映画を観にに行ってきました。


「クレアモントホテル」


夫を早くに亡くした老夫人と小説家を志す青年のふれあいが

温かく描かれた映画で、とても好きな感じの映画でした。


こんなに年の離れた二人が、対等にお互いを思いやり、

素敵な時間を過ごせるということに胸がじーんとしました。


青年役のルパート・フレンドが、かっこいいのに、かわいくて

さびしそうな顔も真剣な顔もうれしそうな顔もすごく魅力にあふれていて

いい役者だとホレました。


う~ん、映画の感想を書くのは難しい。


そのあと、ウエスティンのロビーでお茶をしながら語っていたら、

すごい発見があってうれしかったです。


今日も幸せな一日でした。(^^)