14時に家を出て、22時半に帰ってきたら、男会の皆さんが、ちょうど玄関を出てきたところでした。


みんな楽しそうな顔で、今日も盛況だったようです。


夫が撮った写真をみせてもらったら、男子3名で必死にパフェを作っていたり、


みんなが流し台に集結し、食器を洗っていたり、


とてもいい感じでした。(^^)


私は、友だちにつきあってもらって、映画(アブラクサスの祭)→飲み

で、とても気持ちのよい時間を過ごせました。


何も余計なことを考えず、自分の素直な気持ちだけで、

行動したり、しゃべったりするのって、やっぱり気持ちがいい!


そんな時間を一緒に過ごしてくれた友だちに感謝です。


あ、冷蔵庫の中も、ひとまずスッキリできました。


冷蔵庫の中に何があるのか、を一目でわかるようにしたいので、

そのためにはどんな容器がいいのかなぁとここしばらく考えていました。


ワタシが欲しい容器は、


・透明(だからホーローは×)

・スタッキングできるもの

・ガラス(酢の物が入れられるように)


この希望にかなっているもので、今見つけたものは、コレ です。


とりあえず、サイズを一つずつそろえてみて、しばらく試行錯誤してみます。


家事って試行錯誤の繰り返しなんだなぁと、わかってきた今日この頃です。