12月とは思えないほど、暖かい日で、ラッキー!


箕面のかやの広場でのフリマに行ってきた。

(私は、一日はパワーが持たず、いつも半日で帰ってくるのです。)


7か月ぶりのフリマだったけど、やっぱりいろいろと発見があった。


ユニクロとかで店員さんが「どうぞご覧くださいませ~」としょっちゅう言っているけど、

そうやって声を出していると、お客さんが立ち止まってくれるとか


黒のタートルとか、ベーシックな服はすぐ売れると思っていたけど、

そうでもないこととか


Mサイズの紳士物は、あまり売れないとか


半額にしたからっていきなりお客さまが増えるわけではないとか・・・


でも、何よりも気持ちがいいのは、帰りの車だ。


行きはダンボールでいっぱいだった車が、帰りはスカスカ。


この瞬間の気持ちよさがフリマの醍醐味かな。


でも、フリマに出すものがなくて困るぐらいになるのが、目標です。