リラさんぽ16日目~京王プラザホテルスイーツブッフェ | rilasanpoのブログ

rilasanpoのブログ

リラックマと一緒におさんぽをしてます(テレ朝のアノ番組リスペクトです!)

3月22日 この日は新宿京王プラザホテルからスタートです!ノベルティ付の予約はあっという間に完売してしまい、予約できませんでした。ザンネン。
 
 
スイーツブッフェなんて初めて行きました!
 
 
コリラックマのプリントがかわいいです!
 
 
たくさん食べて満腹だったけれど、どうしてもやってみたくて、最後にリラックマの好物おだんご4つとミニホットケーキを頼んで並べました。もちろん撮影後は美味しくいただきました。
 
 
会場のリラックマ達とポグちゃん。
 
 
その後、新宿からてくてく5キロほどおさんぽして帰りました。
新宿中央公園はお花たくさんで春を感じました。
 
 
 
 
都庁と桜とポグちゃん。
 
 
夜桜とアミちゃん。
 
 
おさんぽしたキョリ:約5キロ
まくまくタイム:京王プラザホテルスイーツブッフェ