リラさんぽ2日目~アンサンブルツアー 浦和~ | rilasanpoのブログ

rilasanpoのブログ

リラックマと一緒におさんぽをしてます(テレ朝のアノ番組リスペクトです!)

こんにちは。
 
昨日から唐突にスタートしたリラさんぽ。
早速、2日目です。
 
申し遅れましたが、リラさんぽの主役はポージングぬいぐるみのポグちゃんです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
さて、本日は浦和へ行ってきました!
 
 
リラックマアンサンブルツアー遂に関東に上陸!ということで、浦和パルコへ行ってきました!
 
 
フォトスポットたくさん!
 
グッズたくさん!
 
プレゼントたくさん!
 
テンションMAXで約2時間歩き回り、隅々まで楽しみました!!
 
リッラクマ大好きっ子にはたまらない空間でした。
 
アンサンブルツアーの主役 特大リッラクマさん
 
 
道後温泉に行った気分を味わうポグちゃん
 
 
さすらいリッラクマさん(と勝手に呼んでいます)はどこかにさすらい中?でした。会えなくてザンネン。
 

 

 

おさんぽしたキョリ 不明

(浦和パルコ4Fをひたすら行ったり来たり)
 
おさんぽしたジカン 約2時間
 
 
☆まくまくタイム☆
 
浦和と行ったらここ!!アカシエさんです。
 
5年程前に埼玉県立近代美術館の帰りに一度だけ来たことがあるのですが、とてもとても美味しかったのです。楽しみ~!