MIYABIでモーニング♪しながわ水族館♪謎解きクリア♪ベローチェ福袋とふちねこ♪ | きららDiary

きららDiary

***日々の記録~ゆるゆるな感じで

株主優待のこと

しながわ水族館へ行ったこと

西武鉄道の謎解きクリア

ふちねこと福袋のこと


しながわ水族館の前に

株主優待券でモーニング飛び出すハート

カフェ&ベーカリーMIYABIにて

軽くモーニングして

水族館へ行くつもりが

気がつくと

3時間くらい?話しこんでるー

居心地が良すぎました(*ˊᵕˋ*)

デニッシュのトースト

美味しいです💓‪


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


しながわ水族館飛び出すハート

かわいい💓‪

イルカショー🐬を見て

ペンギン🐧あざらし🦭

イワシの大群

餌をあげるお姉さんのまわりに

お魚がいっぱい

クラゲ🪼熱帯魚🐠ニモ?

いつまでも見ていられる~

そして

気になっていた

海に浮かぶ?レストランへ

焼きトマトチーズハンバーグ飛び出すハート

美味しかったです

ごちそうさまでした


 

帰り道

謎解き最後の場所へ寄って

クリアしました!

クリアはしたものの

1ヶ所わからなかった所があって

ちょっとモヤモヤが残っています...

赤い明かりって何だったの?


PRESENT BOX

 

ベローチェのふちねこ第3弾と

福袋もゲットしてきました飛び出すハート

カップにかけると

顔が見えないね

福袋にクーポンが入ってたので

またベローチェに

通うことになりそう☕