株主優待券でエブリワンズカフェ♪韻松亭♪西武鉄道リアル宝探し♪カップヌードルのバジル♪ | きららDiary

きららDiary

***日々の記録~ゆるゆるな感じで

株主優待券のこと

上野でディナーしたこと

今年で3回目の参加になる謎解きのこと

カップヌードルのバジルその後

ディナーの前に
エブリワンズカフェへ飛び出すハート
アイスがとってもミルク味で
美味しかったです♪
ごちそうしてもらっちゃいました
ありがとう~ニコニコ

そのあと
韻松亭のディナーへ

醤油のもろみで食べるお豆腐に

とろとろ美味しい茶碗蒸し

手の込んだおみそ汁

鶏すき焼き

スパイシーな鶏手羽

サラダ

つみれ汁

雑炊

デザートの生麩

お腹いっぱい

ごちそうさまでした

時間はあっというまに

すぎちゃうね


PRESENT BOX

 

西武鉄道の謎解き飛び出すハート

リアル宝探し✨

ちょっと出遅れましたが...

頭の体操に

のんびり解いてます~

結構楽しめます♪

どこでしょう?

ネタバレ?


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

カップヌードルのバジル

その後...

5粒撒いて

5つ発芽しました🍀

ジェノベーゼ作れるかなー?

楽しみです飛び出すハート

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋