白川郷の旅 2♪サンカヨウ♪平湯温泉♪ | きららDiary

きららDiary

***日々の記録~ゆるゆるな感じで

そのあと

初日から雨予報だったので...

水に濡れると透明になるという

サンカヨウを探しに

平湯キャンプ場へ

終わりかけでしたが...

まだ咲いている花がありました飛び出すハート

雨で少し透明になっています✨

嬉しい(⸝⸝•᎑•⸝⸝)


 

宿泊は平湯温泉♨

いいお湯でした(*^^*)

地酒やあげづけ
ドリンクのサービスなどもあって

飛騨牛の炭火焼きや
すき焼き
夜鳴きラーメンなど

納豆のグラタン
どのお料理も美味しかったです
貸切風呂も空いていれば無料で入れるし
大満足のお宿でした✨

次は白川郷
まだつづきます

イベントバナー