1泊ではちょっとハードなので

平湯温泉と諏訪温泉

2泊3日で行ってきました🍀


お昼はお蕎麦飛び出すハート

玄蕎麦十割と山菜の天麩羅飛び出すハート

私好みの美味しいお蕎麦でした♪

ごちそうさまでした(*´˘`*)

雷鳥が可愛いから欲しくて

寄ってもらいました

ほんとは全部集めたい


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 そして白骨温泉、泡の湯さん

以前予約が取れなかったお宿
どうしても行ってみたくて...

近そうだったけど
入浴利用時間ギリギリ💦

そのおかげで

混浴露天風呂は誰もいなくて

貸切状態でした♪✨


つづく














イベントバナー