きょうの
おはようございます ラブラブ
 

今日の還元水素茶は、大阿蘇万能茶です。


これからの季節は、

-500mvを超えることは、

あまりないかもしれません。

 

-592mvは、

楽しい真夏の思い出になりました。

 

これくらいの還元電位で十分ですよねラブラブ

『毎日、こまめにちびりちびりと』

飲み続けることが大事

と小鹿先生もいつも仰っています。

 

お茶パックに大匙2杯分の茶葉を入れて

今日は水出しで作りました。

 

煮出した香り高い大阿蘇万能茶が好みですが

水出しもお手軽でいいですね ウインク

 

大阿蘇万能茶は

わが家の定番のひとつです。

 

香ばしくて豆の甘みもあって、

お気に入りです。

 

還元くん・ありがとうボトル愛用者では、

とても評判がよいお茶なんですよ! ウインク

 

残留農薬検査で、安全が証明されて

いるのもありがたいです。

 

地元のスーパー「ツルヤ」さんで購入しています。

 

還元くん・ありがとうボトルに

お茶を入れるだけで、

科学の常識を超える水素量を発生し続ける

超低電位のお茶 還元水素茶が、

誰でも簡単にできます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

久し振りに『今日の還元水素茶』を投稿します。


軽井沢は一段と秋が深まってまいりました。

 

撮影のお手伝いが大好きでした。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

今日も、マイナスイオンと水素が溢れる

生き生きとした一日でありますように クローバー

 

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜ 

小鹿俊郎先生セミナー告知

軽井沢の野鳥

≪人気記事≫

ドキドキ還元くんでためしてガッテン!野菜編

 ドキドキ還元くんでためしてガッテン!牛肉編