こんにちは。

 

イケメンさん(女子)に会えましたです。

でも、なんか今日は元気ないようなようすでした。

あの子、ハイなときとローなときの落差が大きいので

気になったりします。

ボクの見立てが正しければ・・・。

うん。これ以上はよしにしましょう。

 

たまたま気まぐれにゲーマーズさんに寄ったら、

「Re:ゼロから始める異世界生活」39巻が発売されてました。アクリルスタンド付きで購入。

なんと今回は「エキドナ」でした。

画像が逆なのはなぜかわからない・・・。

エキドナが出てこないので、最近、リゼロはおっくうになってます。エキドナ!って思ったら、単なるスピンクスでした、とかね。

新シリーズもアニメ放送されているけれど、「エキドナ」の

いないシリーズには興味ないかも。

ま、カペラちゃん、くらいかな。ドエロい。

色欲の大罪司教。

レグルスは・・・こんな人いるの?ってくらいヒドイ人なので、興味ない。

これが強欲の継承者だったいうのだから、エキドナもさぞ

悲しいだろうね。

 

ボクはエキドナが大好きです。ボクもこんな風になりたいな

なんて変な願望があります。

すべてを見通せるくらい頭がイイし、色気もあるし、中性的なのも堪らない。

魔女だけに人を取り込むのも上手いですよ。

 

ではでは。