おはようございます。

 

昨日は昼寝しても体調が回復しないので、

釣りはお休みでした。

まだちょっと・・・ですが、近場の戸田橋下流か

岩淵水門周辺を検討しています。

 

うん。釣りがないとなんだかつまらない。

昨夜、池袋に行って気晴らし。

ジュンク堂書店に寄って、釣りの本や物理の本を立ち読み

して、ブラっと西武百貨店の食品コーナーで夕飯を探したり。でも、結局、何も買わず、帰りました。

何をしに行ったのか、ボクもわかりません。

柿安ダイニングのうなぎさんが気になったけれど。

そういえば、昼飯はPARCOで済ませたけれど、

ひつまぶしの店のうなぎフィギュア、ツルツルして

感触がよかったです。

勝手に触って、ごめんなさい。

 

テレビでも観ようかと思ったら、アクマゲームが

あった。そうか日曜日だったっけ?

でも、TBS情熱大陸は、なんと早田ひな選手が主役。

これは観ないといけない。

アクマゲームは後回しです。録画で観れるので。

 

早田選手の普段見られない素顔を見た気がして、

大変面白かったです。

伊藤選手、平野選手には特別な意識があるみたいですね。

それは3人とも同じみたいですが。

最後に残るのはやはり早田選手だと思います。

卓球愛が一番強い。

一人になっても頑張ってほしいなって思うボクでした。

その早田選手、長崎選手にフルゲームの末、負けちゃった

みたいですね。残念。

でも、長崎選手も強いですので、負けてもおかしくない

かもしれない。顔も負けてないものね。

・・・ってこれは関係ない。

観てないのでわかりませんが、また新しいことを試している

のかもしれないですね。

応援してます。

 

さて、アクマゲームですが、あの潜夜くんが負けた。

ガーン。ボクは上杉さんだけに最強だと思ってたのに、

ショックです。

毛利さんに負けた歴史があるのかな。

日本史を勉強しないといけない。

いやいや、アクマのいたずらで、粘土問答になったのですから、上杉さんに不利になるように仕組まれてたのかも。

人間の分際で指図しやがって!かな。

 

いえ、もっとショックキングなのはガイドさんの

正体でした。

でも、崩心さんの取った手段があまりにも不自然

だったこと、トーナメントを行う意味を考えると

自然とそういう流れが読める気もします。

ただなぜそのような演出が必要なのかはわかりません。

次回になるとわかるのかな。

原作を読めばわかるかもしれないですが、やめておきましょう。

ともかく、織田先生が大激震なのは間違いないです。

 

今日は月曜日です。

またイケメンさん(女子)に会えるかな。

でも、誰のことかボクもわからないくなってきました。

水曜日限定の子まで同じ服装なので。

あそこ、制服チェンジしたのかな。

元祖イケメンさんは随分前からあの服装だったんだけれど。

 

ではまた明日、です。