おはようございます。

 

いつものように朝支度を整えたボク。

前髪を眉毛の少し上まで短くしたら、

「カワイイ」って自分で思ってしまいました。

オートガイネフィリアかもしれない。

ボクは女性の服装にあこがれてます。

今日は久しぶりにロングスカートで出勤しようかな。

 

卓球の話。

伊藤選手、ランキング3位の王選手に負けてしまった・・・。スコアは2-4だったと思う。

やはり中国選手にはなかなか勝てないか。

逆に孫選手とだったら、もっといい勝負になったのかな。

最近、対戦してないようですが。

張本選手は孫選手以外の中国選手になら勝てたかもしれない、という評価もいただいているみたいですね。

孫選手を称えているだけという捉え方もありますが、

ひょっとしたらそうかもしれない。

中国のメディアも見る目があります。当然です、卓球王国の目は節穴ではありません。

あの世界卓球からさらなる成長を感じてたとしても不思議ではない。2位の陳選手といい勝負しましたよね。

これからです。応援してます。

 

ボクはというと・・・昨日、余裕の昼寝後の釣行で

17時着でした。

1級場所は空いてなかったので3級場所で挑戦。

 

今回は上針:丸せいご15号ハリス4号10㎝、下針:チヌ5号

ハリス2号60㎝にしました。

下針が大きくなっている?

 

で、餌はコイの餌「天下無双」をいもグルテンの代わりに

導入。

バラケ最強っていうだけあって、バラケ感がすごい!

これならアオウオいけるかな。

 

しかし!

アタリがほとんどありませんでした。

あっても微妙なものばかりで針掛かりしません。

 

鳥に餌を与えるためか、パンを撒く方がいます。

こちらのほうにもいくらか流れてきて、コイが静かにパンを食べてます。

魚がいないということはありません。

ヘラブナとかもよくもじってたし、活性が悪いとは思えない。

でも、ダメでした。

首をかしげるボク。

現実は厳しい。

 

川はやはり難しい。

 

今日はどうしよう。

ボウズ逃れに食パンを持っていこうか。

運が良ければ、ソウギョ、アオウオ釣れるかも。

 

めげずにハクレン釣りをしようと決意するボクでした。

 

自己愛のかたまりです。ボクは。

 

これから秋葉原飯に出かけてきます。

 

ではでは。