まったりしながら引き寄せる、出版記念講演会!無事に開催出来ました✨ | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

Thank you all for the love and big support✨

『まったりしながら引き寄せる』
出版記念講演会を無事に
開催することが出来ました✨

お昼と夜の部、いらして下さった皆さま、
あたたかい声援とご参加、
本当にありがとうございました✨

また、本田健さん、担当編集者の小澤さん、
出版のご縁を繋いでくださった長倉顕太さん、
望月俊孝さん、多忙なスケジュールの中
駆けつけて下さっただけでなく、
無茶ぶりにも快く応えてくださり感謝しています。
お花を送って下さった皆さま、
会場も心も華やぎました💐

また、大好きなフラワーアーティスト 曽我部翔さんがステージの花を手がけて下さいました🌹

そして、サポートしてくれたスタッフメンバー、
本当に心強かったです。
なかなか普段こうした運営を自分でやる事が
ないので、本当に助けられました💖
ありがとう。