夫の手作りバースデーケーキを狙っているのは… | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog


移住先での初めての誕生日を迎えました。



仕事の〆切が迫っているので、
書斎にこもって英文と睨めっこ
の日々が続来ますが
そんな中、夫が誕生日に
ケーキを焼いてくれました🎂




12-3年ぶりだそうで
道具も揃わない中
本人的にはあまり満足の
いく出来ではなかったそうですが
甘党より酒党のわたしにもピッタリな
リキュール入りで
とても美味しかったです!





我が家のコーギー バシャールの
2歳と3歳の誕生日には
犬用のケーキでお祝いしたので
自分のケーキだと思ったようで
ずっとケーキを狙っていました😆



手作りケーキだけでも
嬉しかったのですが
サプライズで
お誕生日プレゼントも!



ずいぶん前にいいな〜と思っていた
サングラスと髪飾りなどの事を
覚えていてくれていたようです。



来月、大好きなエイブラハムに
会いに行くので
その時につけて行こうと思います。




Many many thanks!!