フレブルLIVEにダンサーのATSUSHIさんと出演 | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

フレンチブルドッグライブにATSUSHIさんと舞と朗読で参加しました。可愛いフレンチブルちゃんたちに癒され、また我が家のワンコとの出会いや共に過ごせる時間にも改めて感謝する機会でした。


ATSUSHIさんとは11年前の春の東北での炊き出しで出会いました。その後 Bluenote Tokyo で企画した谷尻誠俊太郎さんの詩をご本人と朗読する、音楽と舞と詩のチャリティーライブでも支えてもらった大切な仲間。


今回は音楽なしで、詩の朗読を背景に踊り、またuomoriさんのライブペイントが同時に展開していく、わたしたちにとってもはじめてのスタイル。


素敵な機会をありがとうございました😊


写真のフレンチブルドッグはしろたま君💖とても人懐っこくてめちゃくちゃかわいかった!


#フレンチブルドッグ #ATSUSHI #レイチェルチャン #フレブルライフ #フレブルLIVE