ブライズメイドの彼氏さんも来てくれました♪ | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

ブライズメイドのひとりが
彼氏を連れて我が家に
来てくれました。





ガチアスリートなお仕事も
されている彼氏さん…と
普段から筋トレをしている夫
なので、タンパク質とお野菜多めの
メニューにしました🍽




🍽マグロとアボカドのポキ
🍽鯛の和風カルパッチョ
🍽5種キノコのマリネ
🍽鳥ササミのハーブ🌿コンフィ
🍽ミニトマトとモッツァレラのカプレーゼ
🍽豚肉とブロッコリーの米粉パスタ








夫とブライズメイドの彼氏は
お酒はさほど飲まないので
私たちはウィスキーに
スパークリングワインに
嗜みながら語り合いました。




イギリス英語と日本語と
様々なアクセントの英語が
飛び交う楽しい時間でした😆













レイチェル・チャンのmy Pick