FM BIRD FESTA❣️初のトークライブ配信、沢山のご参加有難うございました! | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

所属事務所FM BIRDの初の
トークライブ配信❣️



様々な地域の色々なラジオ局、
テレビやメディアで活動している
同じ事務所のメンバーが一堂に集まり
自己紹介と曲のシェアをしながら
バトンを渡していきました。




あっと言う間の1時間!
生出演のメンバーに加えて
ビデオでの参加もあり♪



私たち一人ひとりがバトンを繋ぎ
トークしている間も沢山の
コメントを皆さんが下さり
とても嬉しかった〜❤︎



色んなステーションのリスナーさんが
いらっしゃるので「初めして!」
の方も多くいらしたと思うのですが
また機会があれば、色んなDJの番組を
聞いてもらえたら嬉しいです😊




みんな思い思いのバトンを用意。
わたしはもちろん日本酒の四合瓶。
コメントに一升瓶❓と書かれていましたが
重いので四合瓶にしました🤣



ライブで見逃した方は
来週以降に改めて見られるように
なると聞いていますので
良かったらぜひ!