第2回磐梯町の蔵元とのオンライン交流会 榮川酒造さんと♫ | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

今日は福島県の磐梯町の

蔵元とのオンライン交流会、二回でした!

 

 

 

 

磐梯町にある榮川酒造へお邪魔して

蔵も見学させていただいたのが

つい昨日のように感じられる中

今回は自宅からのオンライン出演。

 

 

 

榮川酒造の宮森さんをゲストに

今回も磐梯町のバリトンボイスの

佐藤淳一町長!

そして本田屋本店4代目の

本田勝之助さんとレイチェルという

会津藩士末裔寅年コンビで

お届けしました。

 

 

 

 

蔵から届いたお酒は

榮川 「特別純米」と

「特別純米 生詰原酒 ひやおろし」

さらにこの榮川の地酒漬け(干し大根)

のおつまみ!

 

 

 

おつまみをもう一品自宅で用意して

臨みました。

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会から毎週届く新鮮有機野菜。

今週は里芋が届いたので

里芋と大豆ミート、ニラの煮物を♫

 

 

色合いは地味ですが

日本酒にぴったりでした!

 

 

 

 

オンラインということで

福島の方も全国各地からも

自宅でご参加いただけて

とてもリラックした中で

大いに盛り上がりました。

 

 

また次回の第3回目は12月!

第一回に登場した磐梯酒造さん。

第4回は今日の榮川酒造さん♫

 

 

また日時が決定しましたら

ご案内させてくださいね!