去年の今日! 新居のソファーとダイニングセットを買いに春日部の「匠大塚」へ | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

去年の今日は埼玉県春日部市にある

「匠大塚」本店へお邪魔しました!

 

 

 

5階建ての広く

家具のテーマパークのそのもので

インテリア好きにはもう最高に

たまらない空間です。

 

 

仕事のため、滞在時間が

1時間半と限られていたので

全フロアを一度ぐるりと

ご案内頂いてその時に気になった

ソファとダイニングセットの写真を

iphoneで撮ってメモをすることに。

 

 

 

洋服でも家でも何でも

直感で選ぶので比較的決断は早く

最初に一目惚れしたこの大きなソファを

まずセレクトしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐのエントランスフロアと

他のフロアで実は展示されていて

展示スタイルも異なるので

家具の組み合わせの良いヒントになります。

 

 

 

 

ダイニングセットは夫が

選びました。

 

 

私はイギリスの古城にありそうな

重厚感のあるダークなモノを

候補に選んでいたのですが夫は

意外とガーリーなものをチョイス😂

 

 

 

 

 

 

そうして選んだ家具を

うちのリビングと同じくらいの

空間に配置してくれるのが

嬉しいサービス!

 

 

最終決断をする時にとても

イメージがしやすいのです。

 

 

 

我が家はテレビがないので

テレビボードは買わなかったのですが

第一印象で一目惚れした

このソファとダイニングセットに

決定しました。

 

 

あれから一年、不思議なご縁で

コーギーを家に迎えてから

リビングは犬小屋が一番存在感を

示しております😁

 

 

 

コーギーの成長に合わせて

マンション暮らしを卒業し

彼が走り回れる広いお家を建てたいと

現在、計画中です。

 

 

 

夫も私もフリーランスで

毎日、都心で働くわけではないので

ちょっと郊外へ足を伸ばして

ワンちゃんがのびのびと過ごせる

空間を作りたいなと思っています♪

 

 

 

匠大塚 春日部本店で出迎えて

下さった大塚会長、大塚社長、

細やかにご案内くださり、後日

新居への搬入にも駆けつけて下さった

社員の皆様、有難うございました!