アフロさんとミス日本酒準グランプリ埼玉代表 冨田梨花さんが来てくれました! | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog


普段は月曜と火曜日のお昼12:30
JR高輪ゲートウェイ駅前で開催中
J WAVE NIHONMONO Lounge から
公開生放送をお届けしていますが
オープン1週目ということで
金曜日の今日も担当しました。







Groove line Zリポーターだった
アフロさんこと、石川呂人さんと
ミス日本酒2019年の埼玉代表で
ミス日本酒準グランプリの
冨田梨花さんが来てくれました!




私も生放送後に合流!
ヱビスビールのエール生をはじめに
岩手の赤武、宮城の山和、福島の廣戸川、
東京の澤乃井、屋守を頂きました!






今週の日本酒のテーマは
東京と東北🍶



フードは西麻布の「レフェルヴェソンス」
学芸大学のおでんと日本酒の店「件」




ぜひペアリングをお楽しみ下さい!