いつもと違って取材を受ける側に!?住まいやライフスタイルについて♪ | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

2月8日にオープンする
ギャラリークレヴィア新宿の
取材を受けました♪
 
 
いつもは取材、インタビューをする側
なので逆に受ける側はなかなか
慣れませんが(笑)
改めて自分が住まいに求めるモノ、
マンションという空間がどんな
存在なのかを見つめる良い機会に
なりました。
 
 
 
 
イギリスから帰国してから
引越しは6回。
その中でマンションの買い替えは
独身シングル時代に
みなとみらいから都内へ。
そして結婚して二人になり
二人ぐらし用にまた
都内の今の新居へ移り
この10年ちょっとで
3回の買い替えを経験。
 
 
その時その時の自分に
必要なスペースだったり
手の届く範囲で一歩一歩。
 
 
夢や願望も拡大する中で
今いる空間を理想に近づける。
 
それは小さな小さな空間でも
そこを理想に近づける。
 
その範囲を少しずつ広げていけば
きっと夢だと思っていたものが
徐々に現実化していく・・・
 
 
住まいも夢もきっと同じ。
そう思っています。
 
 
今日の取材して頂いた模様は
2月8日にまたアップされる
とのことなので改めてまた
ご案内できたら嬉しいです♪
 
 
 
 
CREVIAだけに
取材して頂いたクリエイティブの
皆さんは個性豊かで楽しい方々でした!