今宵も横浜家系ラーメン 侍へ | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

今宵も横浜家系ラーメン 侍へ。






今日は増し麺にしました♪
私は麺を硬めにお願いしていて
夫は柔らかめなので間違えない様
大きな声で
「すみません〜!増し麺は私の方です!」
と念のためにお伝えしたら
みんな一瞬、顔を上げたので
ちょっと恥ずかしかった…🤣






あっさり系が好きな夫も
今日は醤油ラーメンにしていましたが
やはり塩の方が合うと再認識したよう。





私はぶれずに濃厚な方で
今宵もたっぷりニンニクを入れて🧄






普通だと足りない感覚で
増し麺だと満腹になるので
お腹いっぱい食べたい時には
増し麺がオススメです♪