横浜家系侍 風邪対策に途中でニンニクたっぷり投入♪ | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

芸能人は歯が命ならぬ、
アナウンサーは声が命!







今日は仕事の後に夫と合流、
コーギー君の新しいケージを組み立て
遅くまでの慣れない作業に疲れてしまい
今からご飯を作るのもね…と






焼きそばを食べたいと言っていた
夫をさりげなく誘導しラーメンへ🍜







まだ33歳なのに
あっさり系が好きな夫と
濃厚な豚骨ラーメンが好きな私…





「侍に行きたい」




と伝えたら、
「オシャレな感じでなくて、
かなりがっつり系だと思うよ」と
言ってきたので
思わず笑ってしまいました。






独身シングルの頃から
そういうがっつり系へ一人で
通ってきた私にとっては
特にがっつりとも思っていなく、
むしろ夜中の3時4時に行く
行きつけのディープラーメンもあるくらい。




オシャレなラーメン屋さんは
むしろ夫といくランチ的な感覚で
本気でラーメン食べる時は
だいたいひとりなのです。






レイチェル流風邪対策には
途中でニンニクをたっぷりと…
最初はそのままのお味を楽しみ
後半はニンニクをたっぷり2杯♪













侍さん、
美味しいラーメンをありがとう😊