西村由紀江さんから頂いた結婚祝いなんと名前入り! | Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's official blog

ピアニストの西村由紀江さんから

素敵な結婚祝いを頂きました♪

 

 

 

 

無水調理ができる

バーミキュラのお鍋には

なんと「RACHEL」と名前入り。

 

 

 

 

飾って見ているだけでも

楽しくなるデザインと色ですが

初めて使ってみました💕

 

 

 

 

 

 

 

お鍋と一緒に入っていたレシピブックの

「ふっくら煮魚」

鯛と舞茸、お豆腐、ナス、ピーマンという

ペスカトリアンなパートナーも好きな

具材ばかりです♪

 

 

ちょうど大地を守る会の

有機ナスも先日、頂いたので

活用できるレシピがあって

良かった〜

 

 

 

 

 

 

 

今日中に仕上げたい仕事を二つ片付け

一段落してからの買い出しだったので

遅めの夜ごはんとなってしまいますが

「弱火でじっくり」バーミキュラが

調理している間にお味噌汁とサラダを準備。

 

 

片方のコンロにはバーミキュラ。

もう一方は長く愛用している

サーモスのシャトルシェフで

お味噌汁を♪

 

それらがぐつぐつしている間に

サラダ用のドレッシングを作る。

 

 

シャトルシェフに

バーミキュラが加わり、

さらにラジオの後輩女子が

結婚祝いでくれたバルミューダで

ごはんを炊くという…

 

 

 

それぞれに違った強みがあるので

おうちご飯が楽しくなる

アイテムが揃いました!

 

 

 

 

 

 

由紀江さん、ありがとう💕

水無で蒸したり、焼いたり、

煮たり出来るので

色々試してみたいと思います。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…