また会いたくなる銀座のママの魅力 | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

銀座のママで作家の日髙利美さんと
ゆっくりご一緒する機会を頂きました♪



18歳で銀座のママを夢見て
その世界に飛び込み、26歳で独立。
昔ながらの良き空間を提供される
利美ママが銀座で培ったコミュニケーション力、
接して来たエグゼクティブの共通点、人間力
などについての本を何冊も出版されています。




何度かご一緒する機会があり
凛とした姿、芯の強さと朗らかさが
素敵な方だなと思っていたので
今回、ゆっくりお話し出来て嬉しかったです。





お話しは本の事から語学、アート、映像文化と
幅広く広がってあっという間に何時間も!





とても楽しく、インスピレーションに
溢れる時間でした。






 知性と好奇心と気遣いのお仕事、
色んな空間があると思いますが
日々インプットして探求して
磨いているからこそ長年愛される空間、
お客さんが戻りたくお店になるのですね。




銀座のお店も近い将来行ってみたいな♪