今日のラーメン。ここのところ毎日ラーメン… | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

昨日もラーメン。
今日もラーメン。




ウエディングドレスの試着と
オーダーを経て、少しだけでも引き締めようと
心に刻みながらも
ラーメンとお酒だけは減らさずに
そこだけは普段通りに行こうと決意。





今月は日本酒のイベントが目白押しで
飲む方もいつも以上に連日のハシゴ。




移動中の隙間時間に
一番近いラーメン屋さんに立ち寄っています。





普段は濃厚な豚骨ラーメンですが
今日は珍しくあっさりした支那そば。





濃厚なモノに慣れているので
するするっと入ってしまう。





今日はイベントが3本。
最後のイベントが飲み仲間で
身体がシュッと引き締まっている
山口絵里加さんの美コア スタジオ
オープンイベント。






そこで血液を測ったら
なんと32歳!!!




連日のお酒も
連日のラーメン、
深夜ラーメン、明け方ラーメン、
にもかかわらず…。







食べるものも大切ですが
人に向けるエネルギーや
食べ物に向けるエネルギーなど
物質以上に大切だなと
改めて思いました。




でも、一見メディアのイメージでついた
ドSキャラとは裏腹の愛情深く真摯な
絵里加ちゃんのクラスは受けたいな。