幸せのおすそ分けと幸せ太り⁈ | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

昨日はお友達の結婚式でした。





久々に会った彼女は
女神様のように神々しく
一回り歳上の旦那さんを
優しく大きく包み込み
そして芯の強さで支える
素晴らしいパートナーシップを
既に発揮していました。




やっぱり年齢ではなく
その人その人が魂に刻み込んで来た
様々な経験と深めてきた愛なんだ…
と改めて思いました。



お色直しした彼女は
1920年代の銀幕のスターのようで
上品ながら艶やかな魅力が
満開のダリアのように美しかった。



幸せのおすそ分けをありがとう💕






さて、ダイエット中…
結婚して3ヶ月で5キロ太りました。


ダイエット…
と言っても変に量を減らす訳ではなく
これまでの体育会系の学生みたいな
以上なほどまでの食欲を一般レベルに
戻す事を目的にしています。


まだまだ一回り歳下の旦那さんより
食べる量は多いのですが
本格的にスタートして5日目…
体重は大差なくとも
体脂肪が7パーセント減!




胃袋はまだ大きいままのようで
フルコースは残さず食べても
シャンパンを何倍飲んでも
満腹には感じない(笑)



何十年かけて拡大した胃袋は
ローマは1日にしてならず…ならぬ
1日では小さくならないようです。







ちなみに
試しているのはこちら♪



結婚式やパーティーでも
思いっきり食べて楽しんでも良い!!!
メリハリつけて食べるタイミングを
工夫するだけで
わたしの好きなものを思う存分食べられる。
ゲーム感覚で楽しんでいます。



アラフォーは新陳代謝が落ちる、とか
食べないと筋肉が落ちる…など
様々な誤解を医学の専門家が
歴史を遡って論理的に書いています。