書籍編集者、出版コーチの渡邉理香さん | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

書籍編集者、出版コーチの渡邉理香さんの
セミナーに参加して来ました♪






角川出版に長くいらして
独立された理香さんのこれまでの
著者さん発掘の経験に裏付けされた
出版とブログの関連性にまつわる情報は
とてもリアルで興味深く
勉強になりました。







私たちラジオパーソナリティーや
アナウンサーも伝えるという意味では
メディアという共通の分野ではありますが
出版においての発信の位置づけが独特で
その違いを知る事が出来たのは
大きな収穫でした!





理香さん、ありがとうございました!









ちなみに
先日、ニコ生でご一緒させて頂いた
恋愛コンサルタントの広中裕介さんの
本を2冊手がけられたのも渡邊理香さん♪




最新著書は愛とお金について。
どちらも興味深い内容です(笑)