恵比寿の隠れ家イタリアン MANSALVAで楽しい仲間と♪ | Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's official blog

日本酒のご縁で仲良くなった
楽しいメンバーとの楽しい時間♪




素敵なイタリアンへ
連れて行ってもらいました!





移転して新規オープンした
「Restaurant MANSALVA
(マンサルヴァ)




旬の食材がふんだんに使われていて
大好きなトリュフやフォアグラ、
カラスミなどのアクセントが
あちこちに散りばめられていて
どのディッシュも出てきたら
ワクワクしちゃう美味しさです♪




ワインも美味しくて
ついついグラスが進んでしまいます(笑)






Akkoさん、Lizaさん、中山エミリさん、
飯沼誠司さん、渡邉俊介さん、
皆さんの共通点。



本当に
飾らない、懐が深い、明るい
あたたかい…



そして楽しい!!!



たくさん笑って
たくさん飲んだ
楽しい夜でした!



いつもありがとうございます😊 



{5133229A-A852-4375-AA82-80D9E8F69E8B}



「Restaurant MANSALVA
の皆さんもありがとうございました!